そらくんの海デビュー(≧∀≦)

昨日はそら君と和歌山県広川町にある西広海岸に行ってきました😊

道中のそら君は寝てばっかりです😴

f:id:katsu0217:20170501161938j:image

腕にアゴを乗せて寝るのが大好きみたいです😊いつもこんな感じです(笑)これから苦手な水に浸かるのも知らずに😝

てことで到着!遠浅でキレイな所ですよ🌊

f:id:katsu0217:20170501161307j:image

実はそら君は水が苦手です😅がなんとか慣れてもらおうと思って来ました😁

f:id:katsu0217:20170501161652j:image

浅い所はなんとか入れたんですが…。けっこう怖がってました😥まぁ少しずつ慣れてくれたらええなと思います☺️そら君また海行こうな👍

 

でこれは去年なんですがまだそら君が来る前に一緒にここの海に来た友達がいます!名前はほくとです😊

f:id:katsu0217:20170501163539j:image

麦わらのほくと君かわいいでしょ😍おとなしくて優しい秋田犬でした☺️

こん時はまた来年も来ようなって言ってたんですが昨年の10月に…。また一緒に行きたかったなぁ😥

 

なんとなくですが昨日はほくと君も一緒にいる気がしたんでブログに載せてみました!

 

でこの後にパワースポットに行ったんですがそれはまた後で書こうと思います。